※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

妊婦検診の予約を台風の影響で変更したいが、電話が苦手で再度電話しなければならず、旦那は電話が得意なため助けてほしい。

妊婦検診の予約が30日(´△`)💦
台風がくるから別の日に予約変更したくて
電話したけど自動ガイダンス☎☏

電話苦手で勇気出して電話したのにー💧
またお昼電話しなきゃいけないの……(´・_・`)やだー。

旦那は、お話上手だから
誰にでもどこにでも電話出来る人(´・_・`).。oஇ
さっき自動ガイダンスに繋がるって言ったら
また電話するしかないねって軽く言われたー/•᷅‎‎•᷄\୭


コメント

はじめてのママリ🔰

自動ガイダンスに従っても変更できないってことですか?

  • はるまま

    はるまま

    自動ガイダンスに繋がって
    このままお待ちくださいが流れ
    それを待っていると
    このまま待つか1回お切りになり、もう一度おかけ直しくださいと言われます💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら繋ぎっぱなしにしますね
    大きい病院なら常にその状態なので💦

    • 8月28日