※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

娘の二重までの経過について相談されています。

お子さんいつから二重になりましたか?👀

パパぱっちり二重、ママ奥二重、娘は今一重です(ハイパーかわいい)🫣

娘は二重になるんですかね…?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夫も二重で、上の子は生まれた時から二重、下の子は6ヶ月で一重の日と二重の日が半々くらいだったり、片目だけ二重だったりしてます😂😂

かな

新生児のときは二重で、そのあとむくみなのか1か月半〜3ヶ月手前まで一重でした!
3〜4ヶ月で二重になり、その後はたまーに一重の時もありますがだいたい二重です。
ちなみにパパ二重、わたし自身は小さい頃奥二重で高校生くらいで二重になりました🤣

くま

お腹の中から出てきた時から二重でした👀
ちなみに私二重、旦那奥二重です。二重になると思いますよ☺️

ウニ坊のママ

我が家は下の子が生後2日目に二重になってそこからミルクとか母乳でぷくぷくになり一重に戻り、動くようになって、高熱出したら片目二重になってそのまま二重です!もう片方は線あるけど、一重かなー?って感じのままです💦

産まれた時から二重でしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

上の子は生まれた時から、下の子は線はあったけど一重、今は3歳半ですが寝起きとか発熱してる時以外は一重のまんまです笑。

はじめてのママリ🔰

パパ奥2重たまに二重で、ママ二重、
生まれた時から二重線はあるけど一重のようなすっごい奥2重みたいな感じで、
2歳ぴったりで二重になりました!