※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

レモン水を多く飲んで喉が痛くなり、不安になっています。喉が腫れたり息苦しくなる可能性はあるでしょうか?

不安症です。
さきほど、レモン水を作って飲んだのですがいつもより多くいれてしまいしかも底にたまっていて、、、
時間がなく一気飲みしたら、喉が痛くなりました。

喉が詰まって息できなくなるなんてないですよね?😭

気の持ちようの人間なので、苦しい気がして。😭
レモン100ぱーの果汁薄めずに喉にダイレクトに行ったら、しかも一気飲みで、、
喉が腫れたりして苦しくなったらどうしようかと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です絶対!!絶対!!
レモンそのまま飲む人いるくらいなんで😂👍

ma

昨日レモンそのまま食べました😂

モスのレモン丸ごと入ったジンジャエール飲んだけど、レモンしぼり忘れたのがあって、そのままかぶりつきました

すごく酸っぱかったけど、何事もなく元気いっぱいです!!