※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜泣きや寝ぐずりで悩んでいます。以前は良く寝ていたのでショックを受けています。成長の一環と理解していますが、不安で落ち込んでいます。

すいません、、、
単なる弱音を吐かせてください。

6ヶ月になり、ハーフバースデーおめでとー🎉
なんて盛り上がってたら、

夜泣き、寝ぐずり、睡眠退行の
魔の6ヶ月の洗礼受けまくりです…🫠

今まで本当にスムーズに夜通し寝てくれてたのに
なんだかめちゃくちゃショックで落ち込んでます…😢

もちろん成長してるからこそのものだから
喜ばしいこと、仕方の無いこととは分かっているんですが
今まではありがたいことに生後2ヶ月から通しで私も寝れてたのでメンタル的にも身体的にも落ち込んでしまって、いつまで続くのこれ、、、という不安が勝ってしまってます🫠

コメント

🍜

めっちゃ寝るようになったー!!と思ったら夜泣き始まったりするのあるあるです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですか🥲
    今まてがお利口さんすぎたのか🥹受け入れながらやっていきます~🍀

    • 8月29日