※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと泊まるホテルについての相談です。ベッドの使い方や設備、京都でのおすすめなど気になる点があります。

赤ちゃんと初めて旅行にいきます
今まで旦那と泊まる際は安さメインでホテルを探してました😂

赤ちゃんと泊まる際みなさんどういうホテル?を探しますか?
ベットはどのような感じで寝ますか?
クィーンサイズのベットで旦那とわたしで赤ちゃんを挟んで、ベットから落ちないようにしようと考えてます
あとは、駅近とか、口コミが良さげ、
ユニットバスじゃない方がいいのかなと思ったのですが、なかなか見つかりません😢
ベビーグッズが置いてあるホテルとかあるのかなと調べたのですが、そんなにないんですかね😢ちなみに京都です!

みなさんはどういう点気にされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

必ず和室にしてました!

はじめてのママリ🔰

ホテルでベビーベッド借りましたよ👶
ウェルカムベビーのお宿というサイトに色々載ってますよ✨

はじめてママ

必ず和室でウェルカムベビーのお宿にするとミルトンや授乳ポットなど完備されていて楽でした🙆‍♀️
じゃらんや楽天トラベル両方見て決めてます🍓

しろくろ

和室があれば和室希望
ベビーベッドがあればお願いする。でも寝ないこともあったので、ベッド壁につけて落ちないようにしてます👶🏻

deleted user

和洋室とか、「ウェルカムベビーのお宿」とか。
洋室でも広さは重視してます😊

ウェルカムベビーの宿だと色々借りられて楽ですよ🙌
そうじゃない所でも赤ちゃん用品は借りられるかは見てます😊

deleted user

ユニットバスも普通に泊まってました!
ベッドは壁にくっつけてもらってました!

ハイハイしたり歩くようになったら土足エリアに降りようとする&ずっとベッドの上にいさせなきゃいけないので
和室にすることが多かったです!

おブス😁

和室希望、ウェルカム赤ちゃんの宿だと、色々レンタル出来るので便利でした👌

ママリ

ベッドではなくて和室ですね。
危険性と衛生面から洋室は未就学児は特に避けてました💦

旅館で家族風呂またはお部屋にお風呂がついているところにしてました🙆‍♀️

deleted user

安さメインでなく、和室やお風呂はユニットバスでも仕方がないですが、バスチェアなど貸出ある場所にしていましたよ😀ウェルカムベビーで検索したら出てきます☺️

はじめてのママリ🔰

和室で、部屋にお風呂がついてる
(バストイレ別)ところにしました!