※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが夜勤の方に質問です。子供が私生児で旦那さんが夜勤の時、みなさん昼夜どう過ごしていましたか?

旦那さんが夜勤の方に質問です。
子供が私生児で旦那さんが夜勤の時、みなさん昼夜どう過ごしていましたか?

コメント

シャチ

旦那は残業とかがなければ、朝の8時に帰ってきて夜20時に出勤する夜勤の週があります。
旦那が帰ってきてからか夜勤前に、買い物行ってもらったり、旦那に赤ちゃんをみてもらって自分が行ったりしてます。
夜中に自分があまり寝れなかった日は、旦那が帰ってきた瞬間に赤ちゃんを預けて別室で1時間とか2時間寝かせてもらいます!1時間だけでもグッと眠れると結構回復します!
旦那は11時前~17時か18時まで別室で寝てます。起きてからご飯作るか、弁当とか買いに行ってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    これから夜勤もあるので相談します!ありがとうございます😊

• 8月28日