※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37歳の女性が3人目の子供を考えています。男の子が欲しいが、次が女の子だったら踏み切れない。夫は男の子がいいと思っているが、女の子でもいいと言っています。同じような状況の方、3人目の妊娠経験者いますか?

今年度末37歳になります。
上2人が女の子で、3人目悩んでます🫠
できたら男の子が欲しいです。
私がフルで働いて世帯年収は1100万ほどです。
でも次も女の子だったらって思うと
なかなか踏み切れません🫨
女の子が嫌だって訳ではなく
名字を継いでくれる男の子が欲しいのです。
夫は、男の子がいいって思われながら
もし女の子だったら申し訳ないと思うし
もういいんじゃない?と言っています🫠

同じような方、同じ感じで3人目
妊娠された方いませんか?🥺

コメント

🔰ママリ

赤ちゃんが欲しいではなくて、女の子が欲しいでした

もう可愛い息子たちが2人もいたので、もう男の子は絶対いらないって感じでした

でも女の子が欲しい

着床前診断しかなかったです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    調べたら産み分け目的では認められてないと書いてますが、それでも性別は教えてくれるものでしょうか?
    そして費用はいくらかかりましたか?🥺

    • 8月28日