※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
家族・旦那

台風時、旦那が出航中でワンオペ。家族の安全を心配してほしい。避難場所や負担についても理解してほしい。心細くて不安。

台風来るのに旦那船関係で出航でワンオペ。
台風すぎたら帰ってくるけど、子供、家を守るのはあたしの役目だと思って任せっきりであまり心配してくれない。

災害時とかどこに避難とか色々心配すぎて調べまくってるのに旦那はそういう時も俺は仕事だからで他人事。
子供2人と犬一匹を全力で守らないといけないのに。
負担が大きすぎる。
もうちょっと心配してよ😅
身内も頼る人も遠くていないし、こういう時すごく心細くなって不安になってくる💦
そういう気持ち分からないんだろうなー。
こういう旦那にすごく冷めてくる

コメント

はじめてのママリ🔰

あーわかる。
たぶんだけど心配していないわけではないけど、口にしたら余計不安がるかと思って、とか言うんですよね。
怖いよね、守ってくれてありがとうとかさ!
なんかないのかね!

  • yu*

    yu*

    そうです!
    寄り添う言葉が全然なくて。
    不安だということを言ってもふーんくらいで終わるんです 笑

    • 8月28日