※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、息子が優しくて感動。お腹痛いときは布団持ってきてくれたり、咳してると頭を撫でてくれたり、忘れ物したら代わりに取りに行ってくれる。どこでそんな優しさを学んだのかな。皆さんのエピソードも聞きたいです。

最近の息子が優しすぎてきゅん🥹🫰

お腹痛くて横になってたら、
「ママだいじょーぶ?」ってお腹さすって
「お布団もってくるね!」って寝室行って
タオルケット持ってきて掛けてくれる🥹🫰

咳してたら、
「コンコンしちゃうね、ママだいじょーぶ?」って
頭撫でてくれる🥹🫰

忘れ物したときは
「ちょっとまってて!」って
代わりに取りに行ってくれる🥹🫰


どこで覚えてきたの、そのモテテクニック🥹🥹🥹


よければ皆さんのエピソードも聞きたいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が3歳の時、洗濯物を畳んでいる途中で1歳の下の子をお昼寝させようと横になってたら私まで寝落ちしてしまい、30分くらいしてやばい!!息子起きてるのに寝ちゃった!?って起きたら
「ママおはよー!洗濯畳んで引き出しに入れといたよ😊」ってニコニコしながら言ってきたときはなんていい男なんだ、、、🥹💓と感動しました😍

はじめてのママリ🔰

かわいすぎ優しすぎますね😭😭
うちもいま6ヶ月息子がいるので、
そんなふうに優しく育ってくれたら嬉しいなーとほっこり思いました🥹