※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が勝手にスマホを見て、友達とのLINE内容を気にしています。勝手に見られるのは嫌ではないが、友達との会話を詳しく見られるのが苦痛。何を話しているか指摘され、不快に感じています。

夫が勝手にスマホを見ます、、

スマホを見られるのは嫌ではないのですが、友達とのLINEの内容もしっかり見てて、それがほんっっとうに無理です😇

見た。とはもちろん言わず、あー見てるなってこっちがわかるような言い方で話してきます😂

例えば、友達と最近どうなのー?みたいな近況報告をしてたら「〇〇ちゃんとかと連絡取らないの?近況報告とか」や、地元の男友達と連絡取ってたりすると、「男とこんなLINEしてるやつ無理だよなー」や、「旦那の愚痴、女友達に愚痴るやつとか本当無理なんだけど。」など、、、

最初は偶然か〜と思ってましたが、最近はあまりにもLINEやインスタのdmとの内容と被る回数が多いので見てるんだな。と確信しました😅

勝手にスマホ見るご主人お持ちの方いませんか?
嫌じゃないですか?😭

コメント

ことり

夫妻で見れるようになってますが(ロック番号をお互い知ってる)、見れるようにしてあることで信頼してるのであって、すべてを覗くのは違うかなぁと思います💦
それだと一方的な監視というか😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もお互いフェイスIDもパスワードも知ってますが、見ていいよって意味じゃないんだけど、、と思ってます😓
    友達とのLINE見られるのってやっぱり嫌ですよね?!😭

• 8月27日
  • ことり

ことり

プライベートありますしね!
    逆に主さんもやっていいと思います!!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

今は知らないけど付き合ってるとき勝手に見て勝手に傷ついてました😇

パスワードはお互いの誕生日になってるので見ようと思えば見れる状態ではあります。