※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子どもが急に熱を出し、熱中症かどうか心配。明日の保育園は休ませるべきか悩んでいます。

子どもが保育園から帰る時は元気だったのに
自転車に乗って帰って家に帰ると
体がものすごく熱くなっていて熱がありました。
さっきまで元気だったのに急にぐったりして、
あわてて解熱剤を飲ませて寝かせました。
30分ほど寝て起きると熱も下がっていて
ケロットしてお風呂も入れて
一体何だったのか
熱中症だったのでしょうか?

明日は保育園に行けるかな休ませようかなと悩んでしまうダメな母親です(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪なんじゃないですかね?

何時に解熱剤飲ませたんですか?
解熱剤飲んだら6〜8時間くらいは
熱下がりますし、
寝て起きて下がってるのは解熱剤の
おかげだと思いますが...💦

たー

軽い熱中症じゃないですかね😭

うちも熱もなく元気に保育園行ったのに30分もしないうちに保育園から電話かかってきた事があるので急になる事もあるんだと思われます🥲

翌日は熱もなく元気だったので登園しました!