※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝室に小さな虫が出たが、ハイターで処理しました。逃げた可能性がありますが、安心してください。虫は死にますし、再び出る可能性は低いです。

普段対策しておりもう3年ほどGを見ていなかったのですが、
今日匂い強めの夕飯を作ったからなのか、なんなのか
先ほど寝室の壁に小さめのやつが出ました😱

キッチン泡ハイターを吹きかけたところ
目の前でポトっと落ちました。

落ちた先が衣装ケースの裏だったのでおそるおそるどかしてみると
あれ、、、、いない???
少しの埃と、もともと小さめでキッチンハイターかけたから更に小さくなってるのか
よく見えないけどこれかな??という黒い塊があったので大量のペーパーで包んで捨てました。(ゴミ袋も密閉して処理しました)

この状況で逃げてないですよね???

その塊は少し小さめに感じたのですが、その衣装ケース以外寝室に物はなく逃げたとしても窓の溝のところか見える場所にいるはずですが
見当たらないので、もう駆除したし大丈夫だろうと思うのですが
怖くて目が覚めてしまいました💦

キッチンハイターかけたら死にますよね?
もう1匹出たりしないですよね?
誰か安心させてください😂😭😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気にし過ぎなのかなんか体がむずむずします、、、(苦笑)

4mama

キッチンハイターで死ぬんですか!?知らなかったです!と言うよりその状況私も安心できない💦不安にさせてすいません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチンハイター死ぬそうです!!
    いつも害虫系はキッチンハイターで駆除してます。。笑
    食器用洗剤でも死ぬらしいです💡
    ほんとゴキブリ嫌ですよね😭😭

    • 8月27日