※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

5ヶ月の妊婦です。体調不安定で平日は外出できず、休日は旦那と30分のショッピング。外出時間が少ないか心配です。

まもなく5ヶ月です。
外出はどのくらいしてますか?
私の体調が安定せず、平日は外出できません。
休日は旦那がいるので、一緒にショッピングモール(アカチャンホンポやスーパーがメイン)に30分ほど出かけてます。

やはり、少ないでしょうか、、。

コメント

ママリ

歩くようになったり体力がついたら嫌でも外に出ないといけないので、それまではのんびりでいいと思います🤣❤️

家の中でも朝日などは浴びれますしね〜☀️

ママリ

夏だし、暑すぎるのでほとんどお外でてません!1度外に出て具合悪くなりました🙄
土日仕方なくちょこっとだけでますが、平日は予定がない限り外出てません🤣
涼しくなったらお散歩始めれば良いや〜くらいに思ってます😇

はじめてのママリ

うちは上の子がいるので仕方なく連れ回してますが、全く気にしなくていいと思います!

週末出掛けてるだけ偉いです👏外から得られる刺激なんて低月齢の頃はそんなに気にしなくていいです!1歳過ぎてからで充分です🥰