※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
その他の疑問

住所を間違えて高額な配送料を支払わないといけない状況。送料削減の方法はないか悩んでいます。

自分の確認不足なんですけど、住所を間違えて入力してしまって高額な配送料を請求されて困っています🥲
楽天の家具アイランドというストアでベッドフレームを購入したのですが、配送先を前住所の東北の方にで注文を確定したためベッドフレームが東北の方に届いてしまいました。
現住所の関東の方に届けてもらうには送料を35000円支払わないといけないみたいなんですけど、安くする方法とかないですよね😭
購入時のチェックで住所を間違えたら配送料は購入者負担になるって書いてあるのでもう支払うしかないんでしょうか…

コメント

うさ

それは災難でしたね😭
配達業者はどこでしょうか?そして今はベッドはどこに保管されているのでしょうか?

• omo

omo

配送業者は大川配送サービスさんです💦
    ベッドは東北の方で保管してあるとのことです。
    ただ、東北から関東には持って来られない?らしいので送料がかなりかかると言われました😭

• 8月28日
  • うさ

うさ

荷物にするとどれくらいの大きさで何個になるのかを聞いて、もしヤマトなどの大型便を使った方が安ければヤマトに保管場所に集荷に行ってもらえないか問い合わせてみるとかですかね。

大川配送サービスで検索すると口コミが悪く、そういった対応に応じてくれるかはわかりませんが💦

• 8月28日
  • omo

omo

送料を全額払って転送してもらうことにします。
    ご丁寧にありがとうございました😭

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

記載あるなら払うしかないと思います💦

• omo

omo

そうですよね😭
    高い勉強代だと思って支払います。

• 8月28日