※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

息子がSUBARUの車を買いたい理由は、ママが運転が苦手だと思っているから。驚いたけど、心配してくれる姿に感動。

息子が「ママ、SUBARUの車買って。トミカじゃないの。普通の車。」って言うからなんでか聞くと、「ママ運転こわいんでしょ?人がいたら車止まってくれるんだよ」って😂
運転こわくはないけど、好きではないな🥺色々知ってるんだなーこんな風に心配される日が来るとは😂

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ドラちゃんお疲れ様ー🥺✨

息子さん天才すぎん??

アイサイト?のCMか何か見て覚えてたんかな😳💖

今の車ってほんま色んな機能ついてて凄いよな🙂

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    あられちゃん、お疲れ様☺️💓

    そうそう、テレビで見たって言ってたからアイサイトのCMだと思う😂
    車好きで車種とかすごい覚えてる😆
    本当たくさん機能ありすぎて、使いこなせない😂

    • 8月27日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    うちの息子もめっちゃ車好きよ😙💗
    一緒なん嬉しい✨

    好きな事覚える力凄いよな👦

    お年寄りの事故多いし凄い有難いやんなー🙂

    • 8月27日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    あられちゃんの息子さんも車好きなんだね☺️💕
    一緒だね🫶

    本当子どもの記憶力ってすごいよね✨うらやましい🤭

    うんうん、これから自動運転とかも出てくるだろうし、今まで以上に優しい社会になるといいね☺️✨

    • 8月27日