※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

修正0ヶ月、生後2ヶ月の子どもがいます。予防接種の時期が迷っています。修正月齢をお使いの方、どのようにしていましたか?外出についても悩んでいます。

修正0ヶ月、生後2ヶ月の子がいます。
修正使われる方で予防接種はどうしてましたか?

よくわからず、、でも2ヶ月になっているのでもう行動した方がいいのか迷っています(TT)
まだ修正で1ヶ月になっていないので外に出るのはどうなんだろうなど考えてしまいます(TT)

修正月齢をお使いの方、予防接種どのようにしていましたか?(TT)

コメント

ayumix

生後で受けてました~

きりん

生後でした!入院しててずれずれでしたが生後3ヵ月当たりから始めましたよ!

  • りん

    りん

    3ヶ月くらいでも問題ないのですね!
    安心しました!

    • 4月17日
m_sa

予防接種は産まれた日から数えて
検診は修正で受けました!

あーちゃん

現在生後2ヶ月半、修正1ヶ月半の子
育ててますが
産まれた日から2ヶ月の時から
予防接種始めました( *´꒳`* )

予防接種だけは産まれた日から
計算して受けていくって
お医者さんに言われたので!!
その他の発達のスピードなどは
修正で計算していいみたいです!!