※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

群馬県太田市周辺で米が買えない状況。スーパーは在庫切れで、不安になっている。情報を共有してほしい。

群馬県太田市もしくは周辺で米売ってるところ知りませんか?😞😞
今、色んな所で米が売ってないってSNSやニュースで言われてますが、正直先月まではよく行くスーパーに在庫も沢山あったし、値段が上がるだけで有るだろうと呑気にいたら近くのスーパーどこも置いてない…💦
太田市のジョイフル(ジャパンミート)・フレッセイ・ベルク・ベイシア・ウエルシアを今日周りましたが全て完売+入荷予定なしで買えませんでした😱

見かけた、買った等情報有れば教えて欲しいです😢

コメント

🐰

ちょっと離れてしまいますが、日曜日に佐野に出かけて、ヨークベニマルに寄ったところ、新米がたくさんありました。タイミングなんですかね?😭朝イチフレッセイも数十枚は15袋くらいありました😭

• 🐰

🐰

数日前はの間違いです😭

• 8月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとですか!
    実家が佐野なので確認してもらいます😂
    ありがとうございます🫶

• 8月27日
  • 🐰

🐰

偶然!ちなみに田島町店の方でした!新米だしひと家族2袋まで〜と書いてあり、わりとたくさんありました😊まだありますように😭🙏

• 8月27日
はじめてのママリ

ジャパンミートは今日の9時半ごろ行ったらけっこうありましたが売り切れちゃったんですね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですか!?🫨
    入荷未定の札が立ってました…😞
    近くのスーパー朝イチ見て回ってみます😣
    ありがとうございます🫶

• 8月27日