※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エヌ
子育て・グッズ

2歳の娘が腐ったお茶を飲みました。下痢嘔吐の心配があります。焦っています。旅行前に飲ませたことを後悔しています。

2歳の娘が腐ったお茶を飲んでしまいました😭
この場合、この後、下痢嘔吐が起こる感じですかね?初めてのことで焦ってます💦
3泊4日の沖縄旅行に行く前にお茶が飲みたいと言ったので、バタバタしつつも一口飲ませて出かけました😭旅行から帰ってきて、気づいたらダイニングテーブルのコップに入ったお茶を飲んでて。
片付けなかった自分を恨んでます😭😭😭

コメント

てんまま

食中毒になる可能性がありますね…半日以内に症状出ると思うので、嘔吐対策とすぐに救急にかかれるように準備しておくといいと思います…!

• エヌ

エヌ

30分とかすぐに症状が出るものかと思ってましたが、時間が経ってからのパターンもあるんですね💦準備しておきます😭

このまま何も無ければいいなと思っていたけれど、普通に腐ったもの食べて何もない事ってなかなかないですもんね、、、。

心づもりができました。コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 8月27日