※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那に内緒で10万円の子どものマウスピース購入。旦那は医療無料と勘違い。理解されるか心配(笑)

皆さんはお金のことで旦那に内緒にしてることありますか?
実はこんなことにお金これだけ使っちゃったとか😂

ちなみに私は子どもの歯医者で矯正に10万のマウスピース買ったことです。
子どものためだから仕方ないって部分もありますが、金額聞いたら旦那が起りそうなので黙ってます(笑)
マウスピースはケースに入れて堂々と出してますが、子どもの医療=すべて無料って勘違いしてる旦那なので何も聞いてきません🤣

コメント

ここ

あります!笑

しかも、お互い貯金どれぐらいか知らないですし、独身気分な感じです!笑

mama

そんな頻繁にではないですが
服、化粧品類など
ちょこちょこ買ってます😅
今は解約してますが
前に定期購入で化粧品
買ってました。

はじめてのママリ🔰

財布別なので、自由に使ってますが、高価な化粧品やジュエリーや衣類の値段は内緒ですね🤫

きき

マンガにめっちゃ課金してます!笑
あとはQoo10のメガ割ではスキンケア用品まとめ買いするので毎回最低でも2万は使います🙂

ママリ

内緒にしているつもりはありませんが、
自身の小遣い以外に興味がないため、
例えば私がエステに年間25万円ほど使ってますが(18年ほど通っているのでお友達価格です)全く知らないと思います🫣

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨
旦那に相談せず、ちょっと罪悪感が出てきてましたが…今後も秘密にしておきます🤣