※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ココロ・悩み

彼氏との関係に悩んでいます。浮気を繰り返し、信頼が揺らいでいます。彼は反省しているようですが、私は混乱しています。今後の決断に迷っています。

6年付き合った彼と子供ができ
妊娠中に浮気されて
一度許したものの携帯を見てまだ続いていたので見た事を言いました。
本命はお前だと言われ泣かれました。

それで私はまた許したけど携帯を見てしまい
彼の信用がなくなりました。

今も同棲は続いています。

今は嫌いになったわけじゃない。
今すぐに決める事ができない。
もうちょっと待ってくれ。

昨日彼氏は路上で倒れるぐらいに飲んで帰ってきました。
シャツの肩にはファンデーションの跡が残っていました。

今日は二人でお風呂も入りました。
少し彼から触れてくれました。

それから仕事に行くと言って

心配かけてごめん。
悪いのは俺だから。
俺が悪い。

とメールがきました。


私ってなんなんでしょう。
わからない。死にたいです。

コメント

あーくんママ

大丈夫じゃないのに、
大丈夫ですか?と打ってしまいそうになりました(ˊ°_°ˋ)

こうやって文を書いてるあなたは泣いてらっしゃるのかな?と思います。
辛いですね。ほんとに。
誰でも女は強いって訳じゃないし子供が生まれて1人で育てていく自信なんて無いと思います。
彼のこと、好きなんですよね。
お風呂の文面を見てそう感じました。

彼の職業はなんですか?
なかなか路上で倒れるぐらい飲むって次の日から月曜なのにあまりないように思ったので(´∵︎`)

あなたは何も悪くないです。
大丈夫です。

りかんち

私だったら、わかれます。自分の旦那にも一度でも浮気したら終わりだからね。と、子供がいてもいなくても、別れますね。

deleted user

ルルさんのつらいお気持ちわかります。

今は別れたのですが(;_;)
彼と同棲していた頃のあたしの話です。

あたしの彼も以前浮気してるのを知ったときあたしから別れようと言いました。
ですがそのとき本命はおまえだけだと泣かれたことあります。
正直、気持ちは不安でしたがそのときは別れませんでした。
もちろん2度と同じことをしないと約束した上で。
ですがしばらく経ち、やけに頻繁に誰かとラインのやりとりしてるなと思い彼が寝たあと携帯をみたら以前の浮気相手とまたやりとりしてました。
悲しみといらだちが同時に込み上げてきて感情まかせに彼を怒鳴りました。
すると彼はアパートをでてスナックなどに飲みにいきました。
あたしは部屋で悲しくて悲しくてずっと泣いてました。
何時間かして彼はベロベロに酔って帰ってきてあたしに俺をこんな風にさせるのおまえやろとどなりつけられました。
すごく怖くて怖くて夜中でしたが実家に帰りいつの間にか泣きつかれて寝てました。
朝になりお母さんのあわてた声で起こされました。
お母さんがあたしを起こした理由は警察から電話が実家にかかってきてました。
電話にでて警察の話を聞くとあたしがアパートを出たあとあたしのものに彼が放火したと聞かされました。

あのときあたしも、ルルさんと同じように、あたしってなんだろう。こんなんだったら死にたいと本気で思ったことがありました。

結局その後彼の借金発覚などいろいろあり別れました。
マタニティブルー、彼に対する失望感、自分の親との気持ちの衝突、今後の不安などほんとたくさんあり正直、今でも死にたいと思うことあります。
一昨日も昨日も今日もいろんな悩みでたくさん泣きました。

ですがいつかはあたしと子どもが幸せになれることを信じて1日1日を過ごしています。

うまく言えませんが、お互い将来の幸せ信じて今は頑張りましょう。

それと失礼かもしれないですが(;_;)
シングルになるということも考えてみてはどうですか?

まるお。

彼の言ってること、やってることが矛盾してるし責任ないです!
不安になったり、辛くなるのは当たり前ですよ!
幸せは一つじゃないですよ。

miniキティ

気持ちわかります。
あたしも5年付き合ってた彼居ましたが、浮気され謝られでやっと今の旦那に出会いました。
今でも思い出します。
好きでしたから浮気されても別れれませんでした。
けど、浮気は治りません。
子供のためにも…といいたいですが、
そんな人と人生一生ともに
できないと思いますよ。
冷たく言ってしまい申し訳ありません。
あたしは5年の彼と別れて本当に良かったと思ってましたから。