※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日の初産で、明日入院し、誘発分娩予定。子宮口が開いておらず、明日バルーンを入れ、翌日促進剤を使用する予定。初産で長時間かかる可能性あり。痛みに不安を感じている。

38w5dの初マタです🍒
明日計画入院をして、誘発分娩予定です🙇🏻‍♂️

今日の健診で初めて内診グリグリがあったのですが、まだ赤ちゃん全然降りてきてなく子宮口まで指が届かない、開きも全くないとのことでした🥹💧

明日の夕方にバルーンを入れて、明後日の朝から促進剤を入れるそうなのですが、初産ですし、結構長丁場になりますでしょうか…?😵‍💫

痛みも未知の世界すぎて怯えてます😿

コメント

とも🍀

私は入院した日の16時にバルーンいれて、翌日朝6時から促進剤を入れ、色々あり、15時緊急帝王切開でした😅

🍜

1人目の時早朝に高位破水しましたが、子宮口開いてないしガチガチで微弱陣痛のみ。
18時にバルーン入れましたが効果なし😂
翌日早朝にバルーン新たに入れ替えして8時ごろ促進剤打って12時半ごろ産まれました😂

計23時間のお産になりました🙄