※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鼻の毛穴に角栓やメラニン毛穴が気になる。皮脂の多さを改善したいが、予算が心配。オイルや洗顔を悩んでいる。スキンケア方法についてアドバイスをお願いします。

鼻の毛穴が角栓が詰まってたり開いてたりしています。メラニン毛穴?もあるかもしれません。
食生活の乱れから皮脂が多いと思いますが、なにか良くなる方法ありますか?
今はメラノccのプレミアム美容液を使ってます。
ちゃんとしたのを買うべきか…でも予算もなし…。
オイルで毎日やっていいものか…。情報が錯綜していて難しいですね…。
ズボラだったもので朝は出かけない日はちょっと水で顔洗うくらいでしたが、今日から洗顔料使って洗い、化粧水、乳液してます…。

コメント

優龍

すぐには解消しませんが
地道に
顔剃り、クレンジング、酵素洗顔、保湿、ビタミンC美容液、日焼け止めをした方がいいです。
半年、一年とやれば変わってきます

放置したら
それだけ、改善するのには倍の時間かかると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます。
    酵素洗顔忘れてました。顔剃りは自分でもいいのでしょうか?

    • 8月27日
  • 優龍

    優龍


    1番は
    理髪店でやってもらうのがいいですが
    自分でもいいです。

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!理髪店がいいんですね😳

    • 8月27日
  • 優龍

    優龍


    今はもう顔脱毛してましたが
    それまでは
    行ける時に理髪店でしっかり綺麗に剃ってもらってました。

    スーパー銭湯の中の理髪店とか
    お風呂ついでに
    利用してました。

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパー銭湯の中にあったりするんですね😳理髪店って男性のイメージなのでドキドキしますね😵‍💫

    • 8月27日
  • 優龍

    優龍


    その辺のは
    行く勇気なくて。

    でも
    顔剃りの旗とかポスターはどこでも貼ってますよね。

    理髪店は
    仕事が丁寧なので
    綺麗になりますよ。
    鼻周りとか自分では剃れないので
    つるんとします。

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔剃りがなんかブーム?みたいになったことありましたよね…今は理解が深まって行きやすくなってるかもですね!
    鼻周りつるんなってみたい😂

    • 8月27日
  • 優龍

    優龍


    顔脱毛が楽ですけどね。
    顔のうぶ毛って
    皮脂がついてて
    化粧ノリを悪くしますから
    ない方が毛穴には絶対いいと思います。

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔って産毛結構ありますもんね…脱毛してしまえば繰り返し剃ったりしなくていいから楽ですね!

    • 8月27日