※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いわくつきの人形ってあると思いますか?息子が療育に通っています。この…

いわくつきの人形ってあると思いますか?

息子が療育に通っています。

この前療育先で面談があり、お部屋に入った瞬間に視線を感じて見てみると女の子の人形と目が合いました。

しばらく人形が頭から離れなくて、今日先生から息子がその女の子の人形をずっと抱き抱えて遊んでいる動画が送られてきました。

いわくつきの人形ですかね?🥹
たまたまにしては怖すぎます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

人の形をした人形なら
魂(霊)が入りやすいっては聞きますよね😭


今回はたまたまだと思いますが
またママさんが療育に行って
人形に違和感を感じたら
霊が入ってると思います😭