※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳11か月の赤ちゃんのスケジュールについて相談です。お昼寝が短くなりイライラしています。朝7時に起床し、13時前後に1時間~1時間半お昼寝。最近は1時間で起きることが多く、以前は2時間寝る日もあったそうです。夜は20時に就寝。

1才もうすぐ11か月👶
スケジュールどう思いますか?
お昼寝短くないですか?
イライラしちゃいます😞

7時頃起床

13時前後から1時間~1時間半お昼寝
最近は1時間経つ頃におきます…
ちょっと前までは二時間とか寝る日もよくあったのに😞

夜は20時に寝ます。



コメント

はじめてのママリ🔰

いい感じな生活リズムだと思います💭
1歳5ヶ月の娘も
7:30起床
13:30~14:30昼寝
21:00就寝
なので同じ感じです😊

ただ親としてはもう少し昼寝て欲しいですよね🤣

かにぱん

変ではないけど、体力あって寝なくても大丈夫な赤ちゃんなのかも💦睡眠少なめとは思います。
息子が今1歳2ヶ月ですが、9ヶ月くらいから朝寝のみになりました💭
7時 起床
11時〜12時頃 朝寝
21時 就寝
昼寝2回くらいしてほしいですよね😂

(20)

1歳4ヶ月

7時起床

お昼寝40分ですよ🥹これで20時半まで元気なので無理やり起こしてる感じです笑

私個人からしたらですが、お昼寝長い方だと思うし20時に寝るのはすごいいい子だと思います🥲🤍