※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

お米にコメ虫がいたので、捨てるか食べるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

旦那の祖母からお米をいただきました
とてもありがたかったんですが、今日コメ虫が何十匹も飛んでました💦
頂いた時にお米保管されていたとこが外だったので、多分それも原因だと思います😭中開けるの怖すぎます、、
外に出てたのが数匹とかではなく大量だったので気持ち悪かったです😭
みなさんなら捨てますか?駆除して食べますか?😭

コメント

しょうママ

大量だったら捨てちゃいます😭
怖過ぎてあけれません😭😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    見れないですよね😭
    勿体ないけどさすがにやめときます、、

    • 8月27日
シャクレナ!

米当番やってみて駄目だったら捨てます😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    米当番買ったこと無かったです🥹いつも唐辛子そのまんま入れてました!笑
    あれって入れるとにげてくんですか?死ぬんですか?🥹

    • 8月27日