※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

台風接近に備えて、家族構成や食の好みを考慮して、何を買いだめすればいいでしょうか?

台風接近に備えて、何を買いだめしていたらいいですか?

大家族なのでいつも悩みます。高齢者はご飯派だからインスタントとかパン嫌うし旦那はそういうときこそ出なきゃいけない仕事だからお弁当のおかずもかわなきゃだし、冷蔵庫のスペースは限られてるし。

何を買えばいいですかね😭

コメント

🌻

ガスボンベ、お水、カップ麺、パン、レトルト食品、チンして食べれるご飯、電池とかですかね?😄
停電になる事も予測しなければならないので、食べ物以外の物も必要になると思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗食べ物の他にもいるものがありますよね…いつも買いすぎたり買わなすぎたりで😭

• 8月27日
  • 🌻

🌻

大きな被害がないといいですよね😭あとガソリンは満タンで🙋‍♀️

• 8月27日
咲や

冷凍庫をパンパンにしておくと、溶けにくくなるので、冷凍庫に入れられるものを購入しておくといいですよ
保冷剤代わりに使って、溶けたら食べられるものを用意しておくと楽かもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗冷凍ものは長期的にもたべられるし、買っておこうと思います❗

• 8月27日