※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発熱後の微熱で保育園休み。お家遊びに困り、元気なら水遊びやお昼寝。絵本やYouTubeも楽しい。おすすめ遊び教えてください。

発熱後の微熱で、保育園お休みしました。
今日は雨だし、お家遊びに困ります💦
病み上がりでちょっとご機嫌もイマイチだし、離れると抱っこーってなるし。

みなさん、どんなことして過ごされてますか?

元気ならお水遊びして、疲れてお昼寝パターンに持ってくのですが。
今日は絵本、お絵かき、おもちゃ遊び、、午前中は小児科へ行ったので今はお昼寝してますが、
起きたら何しよう。。
どうしてもYouTubeでアンパンマンとか見ちゃいます。

遊び、YouTubeでもいいです。おすすめ教えてください✨

コメント

モモヨ

段ボールがあれば、それで電車ごっことか、小麦粘土作るとか…でも午前中もいろんな遊び頑張ってらっしゃいますしYouTubeでいいんじゃないですか?
体力ありそうなら子どもダンス系の動画とか😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅くなりましたが、コメントは読ませて頂き、
    YouTubeでいいんじゃないですか?に救われました😮‍💨
    YouTube見たり、おもちゃ遊びしながらなんとか1日終わりました✨ありがとうございました😊

    • 8月27日