※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリニックで暗証番号を忘れ、会計で混雑と圧迫感に焦り、間違えた経験があります。暗証番号を変えることを検討中です。

混雑してる店とか店員が急に何か言ってきたとかで焦って急に暗証番号ど忘れした経験のかたいます?さっき混んでるクリニック🏥にていつも使ってた💳カードの


暗証番号が飛びました〜


飛んだと言っても3つあり
絶対どれかなのは確実でして、、、


会計したスタッフがきつめの口調の人で
何となくそれに圧倒されながら会計しようとして

その際に、領収書出されたのが間違えていたので
指摘したところ、

先にこれ会計して欲しい。と言われたので
慌ててしまい


その方も見ていたのもあり、
完全に飛びました😅😅😅



しかもしかも、そのクリニック
今日なぜか凄く混んでいて、
私のレジで立ってた背の部分にも
沢山座られていました



そのため、一度間違えた時に変な汗をかきました




焦りがなければ間違えた経験はないんですが😭😭😭


カードごとに、暗証番号変えないべきですね。
最悪でした。



これから統一しようかな😓😓

コメント