※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
その他の疑問

当て逃げされた。犯人不明で泣き寝入りか。ドライブレコーダーはエンジン切っている時は録画されない。警察に言っても犯人見つからないか。

当て逃げされました😠
昨日気づいたんですが、いつどこで傷つけられたかもわからないから、警察に言っても犯人見つかりませんよね?

ドライブレコーダーありますが エンジン切ってある時は録画されないタイプのみたいで。。。

このまま泣き寝入りするしかないですよね?

コメント

あーぷん

前にバイク当てられて(家の窓から見てた)そのまま近くの交番に行きましたが

調べときます!って連絡先だけ書かされて音沙汰なしです💦

スピードとか隠れて捕まえる前に今起きてる事故とか事件を調べてくれ!って感じです🤬

  • スマイルピース

    スマイルピース

    そうなんですね!
    警察に言っても調べてくれないのですね😢

    泣き寝入りするしかないですね😭

    • 8月27日
ママリ

私の場合乗ってて当て逃げされたけど
逃げられてその場で警察も呼んだし
相手のナンバー控えてたのですが
傷が全く付いてないから、と
もしみつけたら連絡するけどって
結局なにもしてくれませんでした😭
傷がついていても、当て逃げは
基本泣き寝入りケースです😭

  • スマイルピース

    スマイルピース

    やっぱりそうなんですね😢
    結構傷ついてたので、ショックです😭

    • 8月27日
deleted user

ドラレコで録画されてないと難しいかもです。
今年乗ってる時に当て逃げありました。ドラレコと車の傷から相手わかってお金も貰いましたがドラレコあっても時間かかったのでドラレコの録画ないと泣き寝入りになりそうです…

  • スマイルピース

    スマイルピース

    やっぱりそうですよね😢

    ドライブレコーダーの録画ないと難しいですよね😭

    • 8月27日
ちこちゃん

いつどこでぶつけられたか分からないと事故は受理してもらえないです😭💦
悔しいですがドラレコもなし、どこでぶつけられたかもわからないとなると防犯カメラ等も調べようがないかと…😭💦

  • スマイルピース

    スマイルピース

    そうですよね😢
    知らない間にぶつけられていたので。。。

    気づくの遅かったです😭
    泣き寝入りするしかないですよね😭

    • 8月27日
  • ちこちゃん

    ちこちゃん

    ただ結構な傷があるとのことなので、相手の車もかなり傷がついてると思うので届出がされてるかも…🤔
    傷を見つけるまでに行った場所を思い出してみて、最寄りの警察署に電話してみてもいいかもしれません🤔

    • 8月27日
  • スマイルピース

    スマイルピース

    そうなんですね 相手が届け出出してる場合もあるのですね

    一度警察署に相談してみます

    • 8月27日