※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア東京の順番アドバイスです。平日1部(火曜日)、救命救急士、メイク、モデルを体験したいです。救命救急士→メイク→モデルの順で予約可能ですか?

キッザニア東京のまわる順番アドバイスください🙇🏻‍♀️
平日1部(火曜日)
絶対やりたいのが救命救急士、メイクアップ、モデルです。

1つ目はそのまま体験出来るかなと思うのですがどうでしょうか?(7時半~8時に到着予定です)

メイク 受付&体験
救命救急士 予約
救命救急士が終わり次第、12時からのモデル予約

これで行けそうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キッザニア東京に何回か行ったことがあります!
モデルのタイミング難しいですよね💦
娘もモデルやりたいけど、未だにタイミングが合わずできてないです😭
他のやりたいお仕事を優先して12時で取ろうとしているからだと思います😭

例えば、モデルとメイクアップもしもどっちかしかできないとしたらどっちがやりたいか、お子さんに決めてもらって、やりたい方を最初に受付するのはどうでしょうか?
運が良ければどっちもできるかもしれませんが、絶対やりたい方を先にやっておくのが確実だとは思います!
救命救急士はそこまで早く受付終了にはならない傾向だと思うので、合間で行けそうかな?と思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    いつもは平日2部なので最初にモデルやっちゃってその後から人気順に回っても割りとやりたいの出来るんですが、やっぱり1部の方が混みますよね‪‪💦‬

今回やりたいランキングとしては救命救急士、メイク、モデルの順番みたいです💡
    埋まりやすいメイクを優先して次に救命救急士、出来たらモデル、で回るのが良さそうですかね🙄

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも2部で行かれてるんですね!
    やりたい順番も決まってるんですね!それならその順番で回るのがいいと思いました😊

• 8月27日