※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

子供が飼い猫を追いかけながら「にゃー!」とか言って遊んでいる様子。猫パンチを受けても楽しんでいるようです。

下の子、飼い猫をはいはいで追いかけながら「にゃー!」とか「なー!」とか言ってるwww
あ、ごめんなさい猫様手加減を…ああ柔らか猫パンチ、あざっす!!!

発語というには弱いけど、この毛むくじゃらの生き物はにゃーというらしいという理解はしているらしい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日から7ヶ月で
うちも、飼い猫をハイハイで追いかけてます!
今はクーイングだけで喃語(あぶぶぶぶぶのみ)ないのですが
ニャーと言ってくれる日がすごい楽しみです!

下のお子さん、にゃーが最初の発語だったのでしょうか!?

• さりな

さりな

おや同じ🥰
    どうなんでしょうね?私がほらにゃーきたよ、にゃーだねーとか猫を指差しながら言ってたので、猫=にゃーは理解してるとは思うんですが…🤣

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、
    ニャーーーーーーンちゃん行っちゃったね〜などはよく伝えてます🤣
    さりなさん家のにゃーさん、上のお子さんとは仲良しですか?

• 8月27日
  • さりな

さりな

猫様今は上の子とも仲良しですよ〜、動物ってすごいですやね。
    上の子が2歳までは手加減をし3歳から4歳は容赦無くいき、上の子は猫を嫌いになりましたが今はそれぞれが世界を持っているので、たまにもふもふ〜と楽しんでます。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!!!
    うちのお猫は、子供のこと怖がりまくってるので猫パンチすらしませんが、それなりに仲良く?なってくれたら嬉しいです🤭
    すみません、お話ありがとうございました😺

• 8月27日