※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で子宮口4~5センチ開いててめちゃくちゃ柔らかめと言われました!グ…

38週で子宮口4~5センチ開いててめちゃくちゃ柔らかめと言われました!
グリグリしてもらいましたが柔らかいのもあって?なのか痛くもなく剥がす膜もないって言われました😂 あとこれ剥がしたら破水しちゃうよ〜なんて言われて覚悟してたのに、え〜ってなりました😂

赤ちゃん大きめで今週自然に陣痛来なければ来週誘発の予定です😳💭

こんな感じですぐ陣痛来たよって方や全然陣痛来なかったよって方どんな話でもいいので聞かせてください🥹🙏🏻

コメント

あーちゃん

子宮口1センチ開いてて赤ちゃんも降りてきてるって言われた2日後に破水しました!

deleted user

子宮口2〜3センチあいてるかあいてないかで、
柔らかめって言われたその日に陣痛きました!