※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ウッドデッキが欲しいけど旦那が理解してくれない。どう説得すればいい?

ウッドデッキがほしいです
新築戸建てに引っ越して1年経ちました
ウッドデッキ、タイルデッキが憧れで庭のある家いいなーと思ってましたが、旦那が何のためにつけるの?必要ある?と言います。
引っ越す前は2人でウッドデッキの憧れがあったのですが、、。

庭に出やすいしウッドデッキがあれば庭で過ごす時間も増えるのになーと思います。


デメリットもあるかと思いますがやっぱり欲しいです。

旦那を説得させられず、、
みなさんならどうしますか?諦めるしかないのでしょうか、、。

コメント

ままり

どうしても欲しいのであれば、私がお金を出すから!とか、私がローン組むからウッドデッキ許可して!!って自分なら言います!😂
そこまでして欲しくなければ、諦めるか別で何か考えます👌

はじめてのママリ

デッキに手すりついてるタイプにしたので布団干せます✨
ここで布団干したい!とか言っても、旦那さんには響かないかなぁ?🥺💦家事するの奥さんですもんねきっと😭

はじめてのママリ🔰

私もそこまで欲しいなら自分で支払って付けます。それでも駄目と言われたらもう諦めます😅
揉めたり不満に思われたまま取り付けても楽しくないので。