※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

バースデーの可愛い服について相談です。ミルキーの服が欲しいけど在庫が少ない。0歳と2歳でお揃い風に買えて良かった。cottoli好きだけどfutafutaが増えてきた。

バースデーの服ってなんでこんなに可愛いの😍
値段可愛くないやつもあるけどさ😂
ミルキーのやつ買うしかなくない?
でも在庫少なすぎる!!!!!!
0歳と2歳でお揃い風買えたからよかった笑
cottoli好きだけどだんだんfutafutaが増えてきた笑

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね☺️✨私もcottoliやfutafuta好きです💖
でも、上の子(5歳)がだんだんと好みが出てきて😂
120サイズになるとユニコーン?夢カラー?増えてきて母的にはちょっと、、、笑(娘は好み)

  • ママり

    ママり

    好みが出てくる前の楽しみですね😊笑

    • 8月27日
りんご

ミルキー持ってます🟢
個人的には黄色が可愛かったです〜

ミルキーといえばピンクだけど、これはこっちが可愛いですよね🧡

  • ママり

    ママり

    可愛いですよね🩷
    ピンクと黄色ですごく迷ったんですが私が黄色好きだし、半袖のペコちゃんピンク持ってるので黄色にしました💛

    • 8月27日