※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

スーパーやショッピングモールでぬいぐるみを持つお子さんの年齢やお気に入りのぬいぐるみについて教えてください。

よくスーパーやショッピングモールでぬいぐるみを持った女の子のお子さんを見掛けます😇✨

お気に入りのぬいぐるみを持ち歩いたりするのって何歳くらいのお子さんですか?
また、お子さんのお気に入りのぬいぐるみがどんなものかも教えて頂けたら嬉しいです💕

コメント

ゆーmama☆

1歳から2歳ぐらいまで、アンパンマンかわんわんのぬいぐるみよく持ち歩いていました
今でもたまに、ディズニープリンセスのぬいぐるみ持っていきますよ!

• ももも

ももも

1歳くらいからだったのですね!
    うちの子も最近アンパンマンを見てます\( ˆ ˆ )/♡
    そうなんですね〜!女の子らしくて可愛いお姉ちゃんですね🙌✨

コメントありがとうございました😊💓💓💓

• 4月19日
なな

9ヵ月くらいからよく抱っこ紐とかしながらずーっと持ち始めました^_^一番最初はわんわんです❤️いまはアンパンマンとミッキーとわんわんなどローテーションで持っていってます!⭐︎

• ももも

ももも

9ヶ月頃からお気に入りがあったのですね!わが子ももうすぐかもです(((o(♡´▽`♡)o)))
    色々ローテーションしてて可愛いです🙌✨

• 4月19日
おむすびまん

1歳すぎから
メルちゃんが大好きでどこに行くにも抱っこしてます(*´ω`*)
付属の哺乳瓶でミルクをあげるフリをしたり ブラシで髪を溶かしたり お人形遊びしてる姿を見ると成長したなぁーと思います😍

• ももも

ももも

メルちゃんのお世話までしてるんですね〜!とても可愛いです\( ˆ ˆ )/♡
    我が子もいつからやるのかなと楽しみにしています♪

• 4月19日
ちゃまこ

最近、お出かけの時に持って行くようになりました。
何故かWAONの犬…なので少し恥ずかしいですが他のを買ってみてもそればかり持ちます。
持ちやすいようですね(^^;

• ももも

ももも

ワオンの犬に笑っちゃいました🙌✨
    やっぱりなにかお気に入りがあるのですね!
    うちの子もポンタのマスコットたまに持ってますw

お腹のお子さんも元気に生まれますようにお大事にしてください😄✨

• 4月19日
stitch大好きみかん

私の娘はいつもではないが、お気に入りのぬいぐるみが色々ありますよ😅

一番はおかあさんといっしょに出てくるムームーです(*^▽^*)

あとは、チョロミーやいないないばぁのワンワンとうーたんのぬいぐるみもありますよ(*^▽^*)

バンドタオルも毎日違うのを渡してますよ😁

これです👇

• ももも

ももも

やっぱりテレビを見てると影響もありますよね\( ˆ ˆ )/♡うちの子も最近アンパンマンをよく見てます😄✨
    お写真の娘さんも真剣に見てて可愛いです🙌✨✨

• 4月19日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

はい、テレビの影響はスゴいですよね😃💦

アンパンマンをよく観てるんですね☺

テレビ観るときは真剣ですよねぇ(*´ω`*)
    ありがとうございます😆💕✨

• 4月19日