※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が亡くなり、鬱になりました。没頭できることを探しています。オススメや提案はありますか?

旦那が4月に亡くなり、私は鬱になり、何をしてても辛くて悲しくて…
何か没頭出来ることを探したいのですが、オススメや提案などありますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

習い事とかするとかですかね🤔
気になることを片っ端からしてみるとか👀
人それぞれ気になることとか違うと思うので、子供いてるから〜大変だから〜って避けてた事とかあったらそういうのをしてみるとかいいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習い事もお金がかかるのでなかなか…
    シングルなので…😔

今日はパンチニードルってやつをちまちまやってみました😊

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

辛い事を乗り越えるには時間が必要です。

忙しく仕事してると考える暇もなくなる&疲れて寝てしまうのでオススメです。
忙しい外食店とか考える暇もなく、身体もいい感じに疲れていいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…

実は実の弟も自殺で亡くなってて、その時は5年はかかりましたね…今でも悲しいは悲しいですが、子供が生まれて忙しくなり思い出す頻度が減った感じで…

仕事早く探さないとですね🥲

• 8月27日