※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たら
ココロ・悩み

旦那との趣味の違いに悩んでいます。外食やお出かけが好きだけど、旦那は釣りが趣味で一緒に行くことが少ない。お花見やGWも予定がなくて寂しいです。他の方も同じような悩みを持っているでしょうか。

カテ違いでしたらすいません( ̄▽ ̄;)

わたしは外食やお出かけが大好きです!
ですが旦那は外食があまり好きではありません。

お出かけもあまりいきません…
付き合ってたとき何度か旅行など
行きましたが今は全く…

話すらでず…

しいていうなら、旦那の趣味である
釣りです。まあ、わたしも釣り好きだから
楽しくやってるんですけど
たまには、どこか違うとこも行きたいです。

春だからお花見とかも行きたいんですが
旦那人混みが苦手なので。
((見た目はそうでもないんですがw))

GWもなにも予定ありません…( 笑 )

みなさんの旦那さんはどうですか(´•_•`)?
同じような方いますか〜(´•_•`)

コメント

もえ(・ω・。)

めっちゃ分かります!笑
私も出掛けるのが好きで
子供連れて出掛けたいんですけど
友達と遊ぶ方が優先で…
「子供に風邪移るから」とかの理由でどこにも行けないです💦

  • たら

    たら

    旦那さんが友達とあそぶんですか??(´•_•`)

    • 4月17日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    はい…。

    • 4月17日
  • たら

    たら

    家族優先してほしいですよねー😢

    • 4月17日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    ホントですよ😞
    もぅ何言っても無理なんで
    諦めました(笑)

    • 4月17日
  • たら

    たら

    遊びたい歳なんですかね( °° )?

    • 4月17日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    25歳です😄

    • 4月17日
  • たら

    たら

    今年旦那25になります!!( 笑 )

    • 4月17日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    そうなんですね😊✨

    • 4月17日
  • たら

    たら

    旦那さん飲み会とかおおいですか?

    • 4月17日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    飲み会は,年に5回あるかないかぐらいです♡

    • 4月17日
  • たら

    たら

    そうなんですねー(´•_•`)
    羨ましいです😢

    • 4月17日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    少ない方なんですかね…?
    どっから多くてどっから少ないか
    分からなくて…💦
    結構ありますか?

    • 4月17日
あい

まったく一緒です!!
我が家は釣りではなく、草野球ですが。
そして、我が家は別行動にしてます。
主人は外に出るなら家で掃除と子供の面倒見てた方がよい!という人なので、遠慮なくお願いして、私は1人か上の子と外出しちゃいます^_^

多くて1ヶ月に1回、平均2ヶ月に1回くらい
家族で出かけます^_^

  • たら

    たら

    あー!草野球なんですね!( 笑 )
    でもいい旦那さんですね😢
    暖かくなってきたので家族で出掛けたいんですけどなかなか…
    羨ましいです😢

    • 4月17日
  • あい

    あい

    はい、草野球です。
    私は行きたくないので、草野球行くときは下の子も連れてってもらってます😄
    なかなか家族でガッツリ遊びに行くことはないですが、1ヶ月に1回くらいは家族で外出したいですよね!

    • 4月17日
あーか

うちも人混み嫌いで付き合ってる時なんてもっぱら家デートばかりでしたが、子どもができて、子どもが色々分かるようになってからはあちこち行ってますよ(・ω・)/
息子が色々反応くるので色々見せてあげたいみたいです♡

  • たら

    たら

    お〜!!羨ましいです( 。ᵕ ᵕ。 )
    やっぱり子どもと行くと楽しいですよね!

    • 4月17日
コーヒーカプセル

うちは休みのたびにおでかけしたがります(T-T)💦
お金かかるし、家の用事したいのに全然進みません(;o;)
ご飯は家でもいいし、動物園など観光地へいくときはうちで作るお弁当でもいいと言ってるのでなおさら私の負担が増えます(;o;)
子供がいるとしにくい掃除とかしたいので、もう休みの午前中はとりあえず子供+パパで無料の運動公園いってもらったりしてます。

  • たら

    たら

    出かけすぎも大変そうですね(><)

    • 4月17日
☆kiyu

うちも一緒です。田舎にすんでるんですが、都会は嫌いだ!が口癖です(^_^;)なかなか重い腰をあげてくれません。
付き合ってるときは車で遠出して遊んだりしてたんですが、今は疲れてるから、とつれていってくれません😣
この間珍しく出掛けるといったので何時にいくの~?もうお昼だよ~?と聞いていたらだんだん機嫌が悪くなり…行かねえよ!と😂嘘かい!

つった魚には餌をやらないとはこの事ですかね(笑)娘が行きたい!とわがまま言ったら連れていってくれるんでしょうか?😣出掛けたいですよね!!!

  • たら

    たら

    今日は家でゆっくりしよーとか言い出して確に疲れてるのは分かるけど毎回毎回何処へも連れてってくれないの…とおもいます。

    その、いつから動くの?
    夕方なるよ?
    も、うちんちのパターンです( 笑 )

    ほんとにでかけたいです!!

    • 4月17日
まれ

私も旦那も外好きだけど
絶対喧嘩とゆうかイライラされるので
行かなくなりました(笑)

大体は子供が泣く
いらん事するとイライラしだして
もうお前ら連れてどこも行かんわと言い出し
気分悪くなり帰宅。

仕方ない事なのに何言ってんだと思いつつ
気遣いながらの外出に私も疲れてしまい😅

子供と2人で出掛けたり
実母たちと遊んだりが多いです(笑)

  • たら

    たら

    わたしも何処かにでれば
    車内で終始ケンカです。
    そうなんです、ケンカというか
    イライラされるんですよねー。
    ほんと悩みどころです( ˘•_•˘ ).。oஇ

    わたしも、実家へ行くことが
    ほとんどです…

    • 4月17日