※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

夏休みが終わり、日常が戻ってきました。子どもたちとの時間は幸せだけど、忙しい日々が続いています。楽しさが大変さを上回る方いますか?

小学校初めての夏休みが終わってしまいました😭大変さより、楽しさが勝りました。同じように大変さより楽しさが勝った方いますか🤩?

今日からまた日常···。小学校送り出し、保育園送って→パート→家事→夕方の外遊び→家事家事家事〜。大変だけど子どもたちと遊べるのは今しかない✨幸せだ😍

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😊
たくさん出かけたり、いろいろできて楽しかったです🩷

• 幸🍀

幸🍀

同じ方がいて嬉しいです🥰

• 8月28日
ママリ

幼稚園ですが今日から始まりました!
初めの方は早く夏休み終わらないかなと思ってましたが、終わりが近づくにつれてこんなに時間を気にせずダラダラしたり色々お出かけしたり出来なくなると思うと意外と寂しかったですね💦

• 幸🍀

幸🍀

私も翌日保育園や小学校があると時間にピリピリしてしまうので、夏休みの間は花火やお祭りでいつもより夜更かししたり、朝寝坊もしたりとしてました!時間気にしなくていいって最高ですね✨

• 8月28日