※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

ディズニー遠足の服装や持ち物について相談です。リュックは大人用か子供用か悩んでいます。身軽に過ごしたいとのことです。

9月の1週目にディズニーに行きます。
最高気温は30°
遠足なので10時〜16時くらいまでの滞在です。
4歳の子1人連れていきます。ベビーカーなし
いつものお出かけでも着替えは持ち歩いては無いですが念のため1着は持って行こうと考えています。
あと、他これ持って行った方が良いよ!ってありますか?
私のリックが大きすぎるので小1の子が、持っているようなリュック(黒のNIKE)笑背負うのありですかね?
それとも大きけど大人のリュックの方が良い🤔?
ベビーカーないのでめちゃくちゃ身軽でいきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休みにディズニー行きました!
最高気温が32℃の日に行きましたが、めちゃくちゃ暑いので、熱中症対策したほうがいいですよ💦

使い捨て冷感タオル
ハンディファン
凍らせた飲み物 数本
日傘
このあたりは持っていってよかったです!🙂‍↕️

あとはモバイルバッテリーはディズニー行くなら持っておいたほうがいいですね😊
大きめリュックがいいかなーとは思いますね!

はじめてのママリ🔰

日傘必須です!!
他の方も書いてますが熱中症対策でびしょ濡れやってるので 着替えがあると安心です🍒

めい

みなさんありがとうございました😊!!