※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

息子の3歳児健診が10月にあって出産と被りそうだから1ヶ月前倒しの9月…

息子の3歳児健診が10月にあって
出産と被りそうだから1ヶ月前倒しの9月に
お願いしたいと先月市役所に
電話をして了承を頂きました。
本日ポストに3歳児健診のお知らせの手紙が
届いてて中見たら10月になってた😅
電話したのになー。とイラッとしてしまった😅
誰にでもミスはあるから仕方ない
イライラしないと自分に言い聞かせ
また明日市役所に電話します🙄笑

コメント

ママリ

市役所って意外とあるあるな気はします😂
うちも3歳半検診市役所に行ってよやくしてたのに、電話きていつにしますかー?ってきました笑

  • みぃ

    みぃ


    後日電話したらめちゃくちゃ謝罪されました。笑笑

    誰にでもミスはありますもんね😊
    1回は許します‼️笑

    • 8月29日