※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道旅行の質問です。施設や観光地、気温について知りたいです。

9月末に北海道に行きます

星野リゾートトマムに泊まり3泊4日行動するのですが
施設の中で遊び、1日だけ青い池らへんは行きたいと思ってます

ラベンダーは時期でないけど、フラワーパークやソフトクリーム、観光施設でおすすめがあれば知りたいです

周辺はどのお店も口コミ評価高くてランチも悩んでます。六花亭のカフェは見つけたのでそこは行きたいなぁと思いながら、、、

気温も最高気温、最低気温どのくらいですか?ロンTで過ごしてジャケットがもう少し厚手の上着がいるのかな?時になってます。

コメント

きむ🔰

旭川の方に行くのもいいですね🤔富良野までならアンパンマンショップとか富良野マルシェもおすすめです🤣
富良野デリスって言うプリンもおすすめですし、ハンバーガーも有名です😍あと唯我独尊のカレーも!

• ママリ

ママリ

星野から旭川って遠くないですか?旭川でなにかおすすめありますか?去年動物園には行きました🐻🤍

プリンもハンバーガーも大好きです😍カレーってスープカレーですか?子供がスープカレー好きみたいなので食べたいです✨

• 8月27日
  • きむ🔰

きむ🔰

唯我独尊は、ルーなのでスープカレーならふらのカレーがいいかもです😊

道民からだと2時間くらいなのでそんなにでもないかと、、まっすぐ上に上がる感じなので、旭川の蔵生の本店?のお店蒸し饅頭まじて美味しいのでおすすめです。
    旭川までいけるなら、科学館サイパルで無重力体験もできます🤣

あたしも来月トマムリゾナーレに泊まりに行くのでちょうどお答えできてよかったです!
    雲海上手くでるといいですね😊

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

夫がルーの方が好きだからどっちか行きたいです🍛🤍

蒸し饅頭ググったら好みのやつ、、、。旭川は大黒屋も青葉も好みの味だったから、また行きたいと思ってたから頑張っていこうかな🥺
    そこ、前回体力の限界で諦めたんです🤣

そうだったんですね🤍🤍

早起ききついけど、もう2度と行がないと思うから見たいんですよー🥹

• 8月28日