※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

褒めてもらいたくて書いてます😭笑実家は遠方、義母は近くにいますが誰に…

褒めてもらいたくて書いてます😭笑

実家は遠方、義母は近くにいますが誰にも手伝ってもらうことなく家事育児ほぼワンオペ。
たまーに義母が来た時に最近後追いがひどくてーとか、旦那の仕事の帰りが遅くて最近パパ拒否も始まっててーとか話をすると何も反応なしでスルーされます。
別に手伝いにきて欲しいとは言わないけど、頑張ってるねの一言くらいくれてもいいのに、、と。
義弟夫婦の子供は1人目のときからよく面倒を見てるし、親族のグループラインでめちゃくちゃ写真貼ったりしてるから余計に、、

スルーはきついよぉ
大変アピールとか思われてるのかな。
義弟夫婦の子ばかり面倒見てるから後ろめたいのかな。
こっちはただ褒めて欲しいだけなのよぉ
家事育児どんなに1人で頑張ってても誰にも褒めてもらえないし感謝もされないの悲しい

コメント