※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手からのラインに返信してみましょう。

アプリで去年の9月から知り合って、会ったりして、
今度会おうとなってたりも相手からラインきてほぼ毎日話している人がいました。
相手から電話する?ときたので、私がしない〜と言うとそれに苛立ったのがわからないですが、それいうと、
あそ、おけ、おやすみ、ときて、それ以降冷たくなっちゃいました。いつもは相手から話してばっかりなのに私が時々ラインしたりして、なんかしたかなみたいな質問しても、普通だよとしか言わないので、こんなもんかと思って、放置していたら、1ヶ月して、
今台風気をつけろよ〇〇私の名前
とラインきました。みなさんならどんなふうに返信しますか?
少し気になっていた相手だったのでなやんでます

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでもよければ無視します。
また仲良くしたいのであれば「ありがとう☺️◯◯(相手)も気をつけてね✨」て感じで返信します。

春

「うん」で返しますかね🤔

はじめてのママリ🔰

返さないですかね。気分屋のご機嫌取りだるい、、

はじめてのママリ🔰

スタンプだけですかね。

気になってた人からの連絡、どう返そうか考えてしまうのわかります。
でも経緯からしてあんまり相手を大事にしてくれるような人ではない印象です。
一部しか聞いてないのにこんなこと言ってしまってすみません🙇‍♀️

でも電話しないと答えただけで冷たくって、、思い通りの答えが返ってこないで不機嫌になるってこちらの意思を尊重してくれない人なんだなと感じます。

繋がりを切らないために台風LINEをよこしてきたとしか思えないです🫠

はじめてのママリ🔰

それだけで機嫌が悪くなるような人とは今後もし付き合ったとしてもめんどくさそうなのでフェードアウトするかもです😂

♡

多分そういう人は他にもいると思うので
もう返さないしブロックしてさようならします

はじめてのママリ🔰

無視です

めんどくさい男性確定かと😂

はじめてのママリ🔰

空いた1ヶ月はアプリで他の色んな方と交流してると思います。

上手くいかなかったから、もしかしたら返信くれるかも。のママリさんに連絡してみただけで。。