※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

二の腕痩せの方法について、肩から脇、肘までの部分に効果的なトレーニングやストレッチを教えてください。脂肪吸引は無理です。

二の腕痩せの方法を教えてください😭!
肩側ではなく、脇から二の腕にかけてのところです😭
骨ストで二の腕だけが痩せず、トレーニングすると肩の方に筋肉がついてゴツくなり、なのに脇から肘まではたぷんたぷんで…😭
速攻で効果が出るトレーニングやストレッチが良いです!(脂肪吸引とかは無理です)

コメント

はじめてのママリ🔰

5キロくらいの(無理ならもっと軽くてもOK)ダンベルを縦の状態で持って、座った状態で背筋を伸ばして頭の後ろに持っていき、ゆっくり上げ下げするとその部位に効きます!
パーソナルジム通ってますがそのトレーニングしたら二の腕の下側筋肉痛半端なかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり方フレンチプレスでYouTubeで調べたら出てくると思います✨️
    正しい姿勢で、正しい負荷のかけ方すると全然違ってきますよ😊

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信できていませんでした💦ごめんなさい💦
    ありがとうございます!
    ダンベルないのでペットボトルに水入れてやってみても効果ありますかね🤔?
    YouTube調べてみます!

• 8月27日
⋆͛🦖⋆͛

最初は500のペットボトルを水満タンにして座った状態で腕を後ろに持っていき上げ下げをしてなれてきたら重さを増やすのがいいですよ🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    すぐできそうなのでやってみます!!

• 8月26日