※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきあげ君
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影経験やフォトパネの購入者の情報、予算についての相談です。他の写真スタジオのオススメも教えて欲しいとのことです。

スタジオアリスで撮影されたことありますか?
初節句の写真を撮りに行こうと思います(o^^o)♪ホームページを見てたらフォトパネって商品が気になりました!フォトパネを買われた方いますか?
予算は2万前後くらいで収めたいんですが撮影料金とあわせて。
フォトパネ1枚と普通の6つ切り写真を1枚とか。
何だかんだ色々買わされたりしちゃいますかね?(><)

以前違うスタジオで撮影したら写真集で8万とかしてしまって^^;綺麗に長く残せるのはいいのですが写真集だとずっとしまいっぱなしで今度は飾れる物のがいいなーと思いました。
スタジオアリスの雰囲気や商品はどんな感じでしょうか?

またアリス以外の写真スタジオでもオススメの所がありましたら教えて下さい♪

コメント

ままごん

フォトパネ、キレイなので毎回頼んじゃいます…(^ω^;)

多少オススメされたりすることはあっても、押し売りされることはないですよ\( 'ω')/
うちは毎回ポンポン頼むからかもしれませんが(笑)
なので予算内に収められるかはわかりません、すみません。

他のところを知らないので比較できないのですが、雰囲気いいと思いますよー( ´∀` )
撮影中、子どもがぐずってたら必死こいてあやしてくれます。
あまりに機嫌が悪いと後日撮り直させてくれます。

商品はいろいろあったと思います。
アルバムはもちろん、四つ切り写真とか、キーホルダーとか。
商品(アルバムやキーホルダー)にしない画像はデータでもらえないので、よくキーホルダー付け足したりします\( 'ω')/

スタジオアリスでお宮参りの撮影しました!
スタッフの方はあやすのが上手くて、雰囲気もよかったです😄
まだ1ヶ月半くらいでしたが、笑ってる写真が撮れました😲♥
色々勧められましたが、無理やり買わされることはありません!
ただ上手く撮ってくれるので自分があれもこれも欲しい!ってなると結構金額いっちゃいました💦
普通のサイズの写真でも1800円だったかな?結構お高いなって思いました😂笑