※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春賀
ココロ・悩み

太りたいけど太れず悩んでいます。妊娠中に一時太ったがすぐ戻り、食べても下痢で吸収されず。友達に羨ましいと言われても本当に悩んでいます。30代半ばで体調不良が続きます。同じ悩みの方いますか?

太りたくても太れなくて本当に悩んでいます😭
149㎝36kgしかありません…
妊娠中は10kgくらい太れたのですがすぐに戻ってしまいました💦
めちゃくちゃ食べたなーって思っても汚い話、全部下から出ちゃうので身にならない感じで😱
友達とかに相談しても羨ましいーって言われるけど、本当に悩んでます💦
体質的に太れないのもありますが、30半ばになってきて体調不良ばっかりです😷
同じ悩みの方いますかー?😭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

わぁお👀私も長年同じ悩みで、何したら太れるとか考えます💪(*´∇`*)
妊娠すれば太れるけど、妊娠しない時は太れないんですよね…🫠

羨ましい‼️、ではなく、体力・筋力・おっぱい・お尻などつくものもつかないので、何が羨ましいんだ😕と思っています(´;ω;`)

• 春賀

春賀

同じ悩みの方がいました…!!
    妊娠すれはわ太れるんですけどね…元通りになりますよね🤣
    女性らしい体つきになりたいのにー!って思います(;ω;)

• 8月26日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

女性らしい体つきになりたすぎます(´;ω;`)‼️
    気を抜くと42kgいってしまいます…161cmなんです。

• 8月26日
ままくらげ

私も同じです💦
一度心身の不調で35kgを下回ってしまって、元気になってから筋トレをして37kg前後になりましたが38kgが遠いです😣

私も妊娠時がピークでした。
「私も昔はあなたぐらいだったわ!でも出産したらこの通りよ!😂」
なんて職場のおばさまに言われた物ですが、太る事なく……。

筋トレしようにも膝を壊してしまって限度があるしで、とりあえず現状維持で36kgを下回らないように気をつけて食事をしてます😣
体力も筋力もなく、すでに寝込みやすいのに将来的にも疾患のリスクが高いそうでどうしたものかと思ってます。

羨ましいとか嫌味だと言われてしまって中々相談できないですよね💦
お互い、やつれないように気をつけて過ごしましょうね😭

• 春賀

春賀

同じ方が!!
    産後痩せないから大丈夫みたいに言われてたけど、元通りになりましたね…😭
    筋トレしたくても体力ないし、食べても素通りで🤣
    本当お互いこれ以上下回らないように気をつけましょう😭

• 8月26日
ぴぴぴ

同じです…
153センチ、38キロです。
双子を産んだのですが、産後膝が痛くて整形外科に行ったら、ガリガリなのに妊娠中の双子の重さに耐えれず膝を壊したと言われました😭
もうオバサンになったので脚を出すこともないですが、ノースリーブは着たいです。脚は隠せても、夏の腕は「ほっそー!」と引かれる言い方されるのが辛いです。

• 春賀

春賀

双子ちゃん!!細身で双子ちゃんの重さは耐え難いですね💦
    女性らしい柔らかい線の体になりたいのになれないの本当辛いですよね😢

• 8月26日