※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

体外受精での副作用か、イライラが止まらず悩んでいます。些細なことで旦那にイライラし、子育てや家事にストレスを感じています。どうしたらいいでしょうか。

初めての体外受精、採卵周期

ゴナールエフを打って、5日目、順調に卵胞は大きくなってきてます。

これは、副作用なのでしょうか…。
イライラが止まりません…。
特に、旦那の些細なことにイライラしてしまいます。。。

カレー作るなら、片付けまでやれ。
ゴルフ行ったくせに、保育園のお迎え間に合うかな…
間に合わせろ!!
お風呂沸いたから、お風呂入り、て言ったら、「まだ熱いし早いやろ」…子供おるんやから、早よ入れや!

これは、タダのイライラか?笑

はぁ…どうしたもんか🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、笑っちゃいました🤣

自己注射お疲れ様です!
採卵大変ですよね🥺

ほんと男ってなんで自分勝手なんでしょうか😮‍💨
私も移植周期ですがイライラします。
っていつもイライラしてます😇笑

  • ちょこ

    ちょこ


    お互いお疲れ様、ですね🥺💕
    そうそう、ほうと自分勝手!
    カレー作るのはいいけど、片付けが大変なのに、それはしないんですよね…。明日に食べる用に小さい鍋に移し替えたり、冷凍保存したり、ベタベタ鍋を、一回ペーパーで拭いて、お湯でふやかして洗って、ベタベタキッチン掃除して、排水溝綺麗にして…。作るより、片付けの方が大変じゃないですか?🫠て私は思ってしまう。
    イライラポイント沢山あって困ります🫨🫨🫨
    甘い物食べたり、たまにはリフレッシュしなきゃですね💓

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと「それな!」すぎます🥹
    子供のお風呂だって洗うだけだったり
    受け取るだけで
    服準備したりとか
    そのほかにも名の無い家事や育児ありますが
    なんでも最後までやって1つの仕事なのに
    断片しかしないし
    毎日のことなのに
    言われたことしかやらないし😮‍💨


    諦めつつ頑張りましょう🤦‍♀️笑

    • 8月26日