※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
子育て・グッズ

ベビーワセリンの黄色いパッケージが好きで舐めるお子さんいますか?

ベビーワセリンのパッケージ?黄色?が大好きで、見つけると高速ずり這い、ずっと舐め舐めするんですが、同じようなお子さんいらっしゃいますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もベビーワセリン大好きで、離乳食の時にかじって離そうとしなくて、そのまま離乳食あげたことあります🤣

• naru

naru

同じ方がいてよかったです🥹
    取ろうとすると狂ったように泣くので(笑)
    にしても、ワセリン持ったまま離乳食、可愛いですね🥰

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日はほうれん草をあげたので、ベビーワセリンが緑色のカスまみれになりました🤣
    ちなみに似たような形のママアンドキッズの保湿クリームも大好きです🤣笑

• 8月26日
  • naru

naru

なんと🤣🤣(笑)
    え!うちもです!やっぱり形?黄色?が好きなんですかね?🤔

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人いてめっちゃ嬉しいです😆😆何がそんなに好きなんでしょうね🤣笑
    離乳食の時はワセリン、お風呂上がりは保湿クリームをひたすらガジガジです🤣🤣笑

• 8月26日
  • naru

naru

共感してもらえて私も嬉しいです☺️
    理解できない行動がとても可愛いですよね😍

• 8月27日
うさ🐰

上の方と全く同じでつい先ほどの夕飯でそうでした🤭
口の周りにワセリン塗ってそのまま近くに置いてしまうので毎回欲しがるんですよね🤣

• naru

naru

そうなんです、保湿やご飯前に付けようとするとどうしても目に入って、取ろうとするとギャン泣きなので🥹
    同じ方がいてよかったです(笑)

• 8月26日