※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で、上の子を39週で出産。現在39週で子宮口1センチ。出産を早めたいが効果がない。台風で外出不可。家でできる効果的な方法を知りたい。

上のお子さんと5歳以上差がある経産婦さん、
子宮口の開き具合は早かったですか?どうでしたか?

上の子を39w1dで出産し、明日で39wになります
今日の検診で子宮口1センチでまだかかりそうと言われて😭
子供の夏休み中に出産したいと思って臨月に入ってから動いてますが全く効いてなかったみたいです😭

台風で外には出れないので家の中でできる、これ効くよ!って事があれば教えてください😭

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

上の子41w陣痛スタート→出産(10時間)
下の子6年ぶりの出産です!
36wに子宮口1cmまだまだ。運動してと言われましたが38w3d高位破水→病院ついた時には子宮口4cmで病院ついて5時間程で出産でした!MAX痛い陣痛は30分ぐらいだったので流石経産婦👏と言われました☺️
何年あいてても経産婦だから進みは早いそうですよ🎶

ちなみに下の子は運動など全くしておらず。ジンクスのオロナインC、肉を食べて、お腹いっぱいになって夕方から夕寝して起きたら破水って感じでした🤣
陣痛中スクワットしたりはしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36wで1センチだったんですね😳
    私先週の内診で0.5、今日の内診で1センチでした😭
    1センチから今日明日に陣痛!!ってなかなか厳しいですよね😭

• 8月26日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

けど上の子なんて36wで3cmだったのに予定日超過なので子宮口の開き具合って私はあまりあてにしてなかったです😫

• 8月26日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

案外リラックスしてる時がきやすいのかな?と私は思います☺️🫶🏼

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそんな気がします🤣
    上の子の時何もしてなくて陣痛きたので今こんなに必死なのにって悲しいですけど、、開き直ってのんびりするべきですかね(笑)

• 8月26日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

寧ろ全然いいと思います☺️🫶🏼今のうちに上のお子さんとの時間を堪能してください😌
    経産婦はお産の進みも早いのでなんとかなります👶🏻💕

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたい物食べて台風だしのんびりしちゃいます、ありがとうございます😽✨

• 8月27日
結優

上の子は予定日ピッタリで下の子は1週間早くなりました。

特にこれと言ってしてなくて、前日まで支援センターに遊びに行ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と何もしない方が早く産まれますかね😭笑

• 8月26日