※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

高松市のみやもとレディースクリニックで4Dエコーを受けた方、待ち時間や金額を教えてください。

香川県高松市のみやもとレディースクリニックにて4Dエコーをされた方、教えてください!!

現在他院にて妊婦健診を受けています。
みやもとレディースクリニックでは4Dエコーがじっくり見られると知り、エコーのみお願いしようかなと思っています。

同じ条件でみやもとレディースクリニックで4Dエコーを受けた方、待ち時間や金額を教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

たらこ

1人目の時にエコーのみしに行きました!
1000円で出来ましたよ!
2人目現在も妊婦健診はみやもとさんに通ってますが、平日の朝の診察が終わる頃に行けばすぐ見て貰えます!土曜日は結構混むみたいです🥲

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

詳しいコメントありがとうございます!参考にさせていただきます🥹

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

みやもとに4Dだけ行きました!
初めてのときは2,600円、2回目は
1,810円と記録が残ってました😊
1回目は土曜日の午後に行って、
2回目は平日に行きましたがどちらも
10~15分も待ったかな?というくらい
待ち時間は短かったです!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

金額の詳細まで教えてくださりありがとうございます🥹
    1回目とそれ以降と値段変わるの知りませんでした😳土曜日に行こうと思っていたので参考になります!ありがとうございます🥹

差し支えなければ、DVDを購入されたか教えていただきたいです。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みやもとの受診自体が初めてだったので、
    1回目は初診料がかかってるのかな?
    と思います😊
    ちなみに、私が土曜日行ったときは
    病院が開く10分ぐらい前に行って
    その待ち時間でした!

エコーの大きな画面をスマホで
    撮影してもいいとのことだったので
    DVDは購入しませんでした😣

• 8月26日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

確かに!どこの病院も初診料はかかりますもんね🤔
    ちょっと早めに行くのがいいんですね!私も開院時間より早めに行くようにします!💪🏻

DVDについてもお返事くださりありがとうございます!DVD購入するか迷っていたのですが、スマホ撮影ができるならそれで十分だな〜と私も思いました☺️
    たくさん教えていただいて本当にありがとうございました🤍

• 8月26日